内科

風邪症状(発熱・咽頭痛・咳・鼻汁)のある方は、必ず事前の電話連絡・ご予約後に来院してください。

風邪症状の診察は例外なく、別室で対応となり、感染対策のための加算が生じます。
予めご承知おきください。

内科について

当院では、せき、たん、喉の痛み、発熱、腹痛、下痢、吐き気、めまいなどの急性症状から、高血圧や糖尿病、高脂血症などの生活習慣病をはじめとする慢性疾患まで、幅広く対応いたします。
診断がついている病気の治療を希望される方はもちろんのこと、原因はわからないが何となく体調が悪い方、自分の健康について気になることがある方、健康診断の結果について相談したい方などは、まずはご相談ください。

また、必要に応じて速やかに専門の医療機関を紹介させていただきます。
安心してご相談できるよう院長、スタッフ一同で誠意を持って対応します。

初めてご来院される方はこちら

各種疾患

性感染症内科

当院内科が選ばれる4つの理由

錦糸町駅徒歩3分で通院に便利

錦糸町皮膚科内科クリニックは、錦糸町駅徒歩3分の通院に便利なビル1階にあります。
クリニックの近くには多くの調剤薬局がありますので、辛い症状に対してもすぐに薬を飲むことができます。

急な体調不良に対応

また院内で待っていただく場合でも感染対策を入念に行なっております。
熱や風邪症状の方は、すぐに場所を分けて診察いたします。

大切な患者さんの人生の時間を無駄にしないように待ち時間改善にこれからも取り組みます。

予約はこちら

スピーディーな診察

24時間Web予約可能です。初診の方もご利用いただけます。
さらに事前問診、自動釣銭機を利用して効率の良い診療を提供いたします。
このように院内待ち時間を極力短縮する取り組みをし、様々な感染対策の取り組みをしております。

感染対策はこちら

風邪から生活習慣病まで幅広く診療

風邪、胃腸炎、インフルエンザ、インフルエンザ予防接種、各種ワクチン、花粉症、喘息、高血圧、脂質異常症、痛風、糖尿病などの病気や、咳、鼻水、喉の痛み、発熱、頭痛、胃の痛み、吐き気、下痢、腹痛などの症状を診療しています。

現在、院内での感染防止のため、発熱患者さまは別の待合室でお待ちいただいております。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
厚生労働省の算定要件に沿って、院内トリアージを算定しておりますので、ご了承ください。

より詳細な精密検査が必要になった場合、近隣の医療機関などをご紹介しております。

医療連携はこちら